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美容機器のアクアプラス

【2016/02/12】イベントレポート

マドンナのメイクアップアーティスト・ジーナブルークさんが来日

2月12日にマドンナをはじめとする多くのセレブ顧客を持つメークアップアーティストでもありイントラシューティカルの宣伝大使でもある“ジーナ・ブルーク”さんがマドンナのコンサートの為来日され、イントラシューティカル セミナーで私達にいろいろ貴重なお話をしてくれました。セミナー中にお伺いした事や、それ以外にもいろいろお聞きしたので、まとめましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

ジーナさんとイントラシューティカルの出会いについて

私が、イントラシューティカルに出会ったのは、2003年です。撮影のメーク時にモデルや俳優人の肌状態は、常に良いわけではなく、敏感肌だったり、湿疹、赤味、ニキビがあったりなどの人それぞれに肌トラブルを抱えている事があり、特に最近の撮影器具は全てを詳細に映し出してしまうので、即効的にトラブルをカバーしてくれる物が必要でした。私は、プロのアーティストとして常に即効的変化を与えてくれる物を探していました。高額な物からそうでない物まで、ありとあらゆる商品を試しましたが、最終的に見つけられず、友人の医師に本当に効果がある物を教えて欲しいといって紹介してもらったのが、イントラシューティカルです。彼女のスパに行って半顔施術をしてもらいそのまま、半顔は施術せず家に帰り、すぐメークを行いました。メークの仕上がりが驚くほど違い、私が探しているのはこの商品だと思いました。

イントラシューティカルの宣伝大使になった経緯は

イントラシューティカルを紹介されてすぐ、イントラシューティカルの社長であるアンソニー・マックマーホン氏に連絡をとり、是非素晴らしい商品なので私のセレブ顧客にイントラシューティカルを紹介したいという申し出をし、オーストラリアにトレーニングを受けにいきました。それから6年、私の好きなブランドとして紹介してきました。その後多くのセレブに紹介し愛用されるようになり、2010年正式にイントラシューティカルの宣伝大使となりました。このブランドを皆様にご紹介できることを非常に誇りに思っています。

イントラシューティカルをセレブ顧客に紹介した時の反応について

最初に私がこの商品を紹介した有名セレブが、マドンナです。 マドンナも非常に気に入ってくれ“I love the treatment so does my face” というコメントをもらいました。次に紹介した有名人は、モデルのナオミ・キャンベルです。彼女は、はじめ新しい物を肌に使用する事や”酸“とつく物を肌に使用する事に非常に抵抗し、試してもらえませんでしたが、ヒアルロン酸は元々肌内に存在している物で非常に人間には、必要不可欠でありこの商品は素晴らしく、肌に害を与えるような物が含まれていない事を一生懸命説明したところトリートメントを試してくれ、今では、推奨コメントをくれるほど、愛用されています。

私のセレブ顧客の方々は、皆さん色々なメーカーと契約されていたり、色々な事情をかかえてらっしゃったりするので名前をあげられない方も多くいますが、私とメークの契約をすると必ず撮影や授与式の前のメークには、イントラシューティカルトリートメントが、含まれています。

何故なら、即効的に肌を輝かせてくれるこのトリートメントは、カメラの前に立つ彼等に自信を与えてくれるからです。

イントラシューティカルのすごいところは、これだけの沢山のセレブ達からコメントをもらっていても、一切のギャラが発生してないということです。通常ですと何千万というお金を払って宣伝してもらうのですが、皆さん全て好意でコメントをくれているという事です。

コンサートや、撮影前、授賞式の前のケアについて

通常ヘアー、メークを同時に進め1時間で行います。授賞式などは、セレブが一番よく見えるようにチームがくまれ共同作業で行われます。

イントラシューティカルのトリートメントは大体35分、その人の肌状態、リクエストによって変わってきます。飛行機などの移動で非常に肌が乾燥している状態であれば、リジュビネーション(保湿のケア)を行い、肌がくすんで、透明感が欲しいというリクエストを受けたときは、ホワイトニング セラムでのケアを行います。そして、必ずセラム導入後、リジュビネーションセラムを使用した場合には、ハイドレーションジェル 、モイスチャークリームを塗布します。ホワイトセラム導入後には、ホワイトジェル、ホワイトクリームを塗布します。トリートメントの時間を十分に取れなかった場合には、2分でも即効的効果がでる、リジュビネートデイリーセラム、ハイドレーションジェル、モイスチャークリームを塗布してトリートメントを行います。

マドンナの世界ツアーに参加するのはこのコンサートで5回目ですが、今回のメークはロマンチックさと激しさ両極逆を表すメークは約1時間で行っています。

肌が潤ったよい、肌状態を保たせる為には

私は、肌の潤いを保つ為に、朝、晩、出来ればイントラシューティカルのヒアルロニックレイアリングシステムを推奨しています。イントラシューティカルは、3種類の違うヒアルロン酸を使用し肌、内部から肌の外側まで保湿します。最初のステップとして、1番小さいヒアルロン酸を含むリジュビネートデイリーセラムを塗布し肌内に即効的栄養を与え、肌を蘇らせます。2番目のステップとして、2番目に大きいハイドレーションジェルを塗布し肌表皮に近い部分を保湿していきます。最後に3番目に分子の大きいモイスチャークリームを塗布して肌を乾燥から守ります。又ヒアルロン酸は外からの水分を取り入れてくれるので、肌を一日乾燥から守ってくれます。

肌に透明感を保つ為には

ホワイトニングシリーズを強く推奨しています。イントラシューティカルのホワイトニングは、即効的に肌のクスミをとり、透明感を与えてくれます。多くのセレブのお客様から大きな支持えています。マドンナは、リジュビネーションシリーズとホワイトニングシリーズ、その時の肌状態によってかえて使用しています。

ホワイトニングもリジュビネーション・シリーとズ同様ステップに沿って使用する事が効果を出す為に一番大切です。

メークで使用している特別なテクニックは

私は、ファンデーションをあまり使用せずコンシーラーとイントラシューティカルのリジュビネートデイリーセラムもしくは、ホワイトデイリーセラムを混ぜるだけで、肌の80%作りあげていきます。コンシーラーはファンデーションよりもマッドでしっかり肌の粗をカバーしてくれ綺麗な肌を作ってくれます。

リジュビネーションデイリーセラムは、コンシラーと肌をしっかりなじませ輝きある肌を作ってくれます。

もし、メークに大切な2つのアイテムをと言われたら、綺麗な肌とちょっと唇を際立たせてくれるリップと答えます。

私のメークのモットーは、あくまでメークは個性を表現する為のツールであり、トレンドを追わないという事です。

イントラシューティカルのトリートメントで大切な事は

お客様の要望を聞いて、肌状態をみてお客様に満足をしていただける施術をしてあげるという事です。もしお客様の肌の額は十分保湿されていて、頬が乾燥して顎ラインのたるみがあり、額に時間をかけるのではなく、乾燥している頬や気になる顎ラインに集中してケアをしてあげる事です。イントラシューティカルの素晴らしいところは、そのお客様によっていろいろなバリエーションのケアが出来るという事。歌手のケーティーペリーは、マドンナがこのトリートメントを愛用していると聞いて、是非このケアが受けたいと私に連絡がありました。彼女には、まずラインの気になる、額、目元、法令線をリンクルセラムでケアを行い額、顎ラインは、リジュビネーションセラムを使用、アクネが気になるポイントはクラリティーセラムを頬は、ホワイトセラムを使用して行ったところ非常に喜んでくれ、次の日素晴らしい花束をもらい、推奨コメントをくれるほど、イントラシューティカルを愛用しています。

愛用者さんへのメッセージ

サロンにこられる方、皆が頻繁にサロンでのトリートメントを受けられるほどの時間とお金があるとは限らないと思いますが、必ず、サロントリートメントの後には、ヒアルロニックレイアリングの3ステップを必ず順番に行って下さい。 トリートメントの効果が変わってきます。この3ステップを行わないと効果も半減してしまいます。 サロンに日常的これない方、肌の継続的効果が欲しい方は、ホームケアのご使用をお薦めします。 インスタグラム“Gina Brook”をみて下さい。

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